デリヘルを利用しました

2013.05.07

俺は最近、旅行で福岡に行く機会があったんですよ。

その時、ちょっとムラムラするような出来事があったので、俺はつい普通のホテルに宿泊してたんですけど、そのホテルにデリヘルを呼んじゃいました。

福岡のデリヘルって、けっこう可愛い子が多かったです。

和歌山 風俗move.net

やっぱり、芸能人でも福岡出身て言う子、多いじゃないですか。有名なアイドルとか司会者に俳優、歌手って、いろんな人が出てますからね。

それだけ、やっぱり地元の人たちの質みたいなものもいいって言うことになると思うんですよ。

案の定、って言うのも変な話ですけど、良かったです。

デリヘルで、適当に俺は女の子を指名したんですよ。

一回しか利用することはないんだろうって思ってたし、気持ちよくなれれば誰でもいいと思ってたんで、そうしたんですけど、それが功を奏した形になったんですよ。

良かったですよ、可愛い子との一夜って言うのは、すごく良かったし、料金もそんなに高くなかったですからね。

一回しか利用しないと思ってたんですけど、またあの近くに行くことがあったら、あのデリヘルを利用して、いい気持ちにさせてもらいたいなんて思ってしまいました。

ただ、そのときは、一回しか利用できませんでしたけどね。

でも、一回でも満足できるお店を見つけることが出来て、良かった、と思ってます。

俺5の好きな夜の秘め事

2013.03.22

俺は、最近、夜の秘め事にハマってます

彼女に内緒で、いろいろとやるのが楽しいんですよ。

そう言うことに楽しみを覚えてしまったので、いろいろと大変です(´・ω・`)

でも、彼女にバレないようにって言うのは、本当に難しい(>_<)

友人もそうなんですけど、絶対にバレてしまうものなんですよ。

俺も、何度かバレたことがあります。

ただ、全部、うまく言い訳して、その場をやり過ごしてきました(笑)

そういう風になるところも含めて、なんだかそのストーリーの一部のような感覚がしてましたよ。

だから、楽しめてた部分もあると思います。

かなり楽しい夜の秘め事作りだったような気がしますね。

やっぱり、夜の秘め事を作るのって、大変だけど、その大変さが癖になるような感じだから、なかなかやめられません(ーー;)

俺としては、彼女との関係を保ちつつも、これからも他の人ともエッチなことをしていけたら良いな、なんて思ってるくらいで、やめようと思っているどころか、やめる気はさらさらないです(笑)

バレなければ、それで良いんですよ。

今まで以上に、上手く夜の秘め事が彼女にバレないように、やっていけるように、いろいろと考えて、行動していったりしてみようかと思ってます\(^o^)/

———————————————————
雄琴のソープ街にあるお店を紹介している滋賀/雄琴ソープランドを探すなら雄琴 ソープランド情報サイト「雄琴 ソープランドJなび」はソープ嬢やMAP機能などの情報満載です。